

最近てば寒いねぃ…Σ(゚д`*;)

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

しばらく更新をサボっていましたが、ただ書くことがなかった凡人なモチおですよぅ

なんかねぇ~最近…仕事行って帰って飯食って風呂入って寝て→起きて仕事行っての

繰り返しばっかでイマイチ変化も事件もなく…それとなく生きてたわけですよ…

まぁそれが平和⇔幸せってことなのかもしれないけどねぇ~

そんでもって最近めっきり寒くなってきたのでモチおは満を持して

お酒に手を出し始めましたw

まずは手始めに奥さんのお父さんからの頂き物

(*´Д`)  ビアぁ ↓

麦芽が効いてますw

モチおはよく酒屋さんの前を通ると麦芽に呼ばれますw

モチお( ゚д゚)  「あ…麦芽がよんでる…」

そしてさらに今回はこいつも参加!!

【黒松剣菱】

(人´∀`).☆.。.:*・゚ 
ぽんしゅぅぅぅぅぅ↓

こいつはやヴぁいw

ちなみに控えめの5合瓶です。

ホントは一番下のランクの【剣菱】が好きなんですが、なんせ

一升瓶でしか置いてなくて…なのでワンランク上の【黒松剣菱】♪♪(∀`*)ゞイヤァ

中々探しても近くに売っているところがないので次からはもぅ【剣菱】を

一升瓶で買ってもいいかな…♪なんて(*/∀\*)イヤン

というわけで今日からしばらくは呑んだくれ亭主なわけですよw

みんなも寒いんだし鍋でも突付きながら日本酒呑もぅゼ!!!!(#゚Д゚)

ちょっとしたツマミや肴でキュッ…ふぅぃ~ε-(´∀`*)

みたいなね♪ではそんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
テーマ: ブログ日記 | ジャンル: ブログ

コメント

もろもろ

あはは~最近は洋酒の方は飲んでいないようで?^^
ビールはどちらかとゆーと冬より夏飲んだ方が美味しい気がしますがww

そーいやお酒とゆーお酒はここ半年ほど飲んでませんw
たまにチューハイを摂取する程度です(〃´∀`)・.。*・.。

最近youtubeのエンコードテストチャンネルに登録者が数名増えた....
あのチャンネルの動画はタグに一切引っ掛けて無いのに
どーやってたどり着いたのか不思議です...(*゚ロ゚)

最近heavenly6が復活しましたヾ(*´∀`*)ノ
Seoul EaterのOPとガンダムの挿入歌になってますw
個人的にはfebruary6が好きなんですが・・・

あの気の抜ける無い歌い方と適当な振り付けがよかったんですがww
まーそーゆうキャラ設定が良かったりするヾ(´▽`*;)

ttp://jp.youtube.com/watch?v=YfEkvomMP1k
         ↑
H264.STでエンコードした物です。
もちろんUPするときの再エンコは避けられませんががw
高画質で観てね...重いけどww

  • 2008/11/17 (Mon) 03:11
  • T.O.M.M.Y #-
  • URL
ヴァンガード

やっとこさM.O.H.ヴァンガード購入しました
エアボーンの一作前ですね。

良い点は降下がある所でしょうーかww
これが、思った以上に難しい....
なかなか降りたい場所に降下できません

後はマイナス点しかない気がする....

自軍・ドイツ兵共に日本語で喋りますww
せめてドイツ兵はドイツ語にしてほしかった。

手榴弾だ~!
一人やられたぞ!
衛生兵~!
(特にグレネードは危険すぎる)
どっちが喋っているのか良く分かりませんヾ(・∀・*)

後、体力ゲージが表示されません
(一回一回ダメージを受けないと表示されない)

エアボーンに期待。

  • 2008/11/19 (Wed) 18:55
  • 二等兵 #-
  • URL
NoTitle

どうも~モッチだよぃ
エアボーンも特筆すべき点はないんだけど…(・・;)
しいて言えば…スナはトリガーを絞る概念があって
結構おもしろいかもよ?

  • 2008/11/20 (Thu) 20:41
  • モッチですよぅ(・ω・)ノ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

