スポンサーサイト


コーラなの?だったらペプシなの?(゜∀゜)

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

今回は前回の続きになっちゃうんだけどまたまた体の不調ネタです(笑)

前回「ギックリ背中」が【筋のギックリ腰】と診断されてシップ・痛み止めを

併用し、順調に回復に向かっていたのですが…

30日の日曜日に朝、仕事なので起きたらなにやら内股が

「え…漏らした?(゜∀゜;)」というぐらい冷たかったので慌てて

パジャマを確認するも濡れていない…でも感覚は漏らしたかのように

冷たい…いや、チベタい(´д`;)

しかもなにやら

右の腰と背中の間ぐらいでしかも中の方(内臓側)が痛い!?

ギックリ背中の時ほどではないがズキズキ地味に痛い…

立っているのが辛い…シップシップ    □ヾ(´д`;)ぺタリンコ

おかしいなぁ~と思いつつ朝食を食べて出勤。

職場について仕事を始めて2時間ほど経過した頃…

急に痛みが増してきたズキンズキンと痛みやがる!?

とりあえず午前を乗り越え昼休憩に…(;´ρ`) グッタリ

そして伝家の宝刀【痛み止め】を飲んでシップも

痛む範囲を重点的に増殖!?

うぉれぇぇぇ~ぃぃぃシップ祭りじゃぃぃぃ~

  □ヽ(´Д`ヽ)ぺタッぺタ(/´Д`)/□

そして午後の仕事に就く…

……
………

ぜんぜん痛みが和らがない!!! (;´Д`)ハァハァ

仕方ないのでその日の仕事を何とかこなし帰りに以前「ギックリ背中」

を診療してもらった整体に直行(;><)

診察をしてもらって受付で料金を支払う…先生の手前言えなかったが

ぜんぜん痛みが治まらない ((((;゚Д゚))))

なんでだ?と思いつつ、自宅に帰宅。

尿意を催したのでトイレへ…

な…

な…

なぁ…

ナンじゃこりゃ~!!Σ(゚Д゚;)

黒い(?)尿が排泄されました。

何なの?コーラなの?バカなの?死ぬの?

どっからどう見ても黒い尿です、本当にありがとうございました。

調べてみると黒いソレはどうやら【血尿】だそうで、出血してからしばらく

時間が経過してからだと黒い尿として排泄されるそうです

なんだw内臓かよwwwそりゃ整体行っても治らんわ

ということで友人夫婦の奥さんが看護婦だったこともあり奥さんが

電話で相談…軽い相談のつもりだったのに凄く心配をかけちゃいました♪

(´・∀・` )アラマァ

この場をかりて、謝罪します(笑)

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

ってことでもぅ治ったっぽいんだけど奥さんもウルサイので

明日、病院に行って検査してもらいますw

結果が出たら、たとえ癌でも報告するわ  (ノ´∀`*)エヘッ はずかちぃ

ということで今回はこんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

今年は結構最悪やなー!まー病気は仕方ないけどちゃんと病院行って仕事頑張ってくだされ!

  • 2008/12/05 (Fri) 23:38
  • オレサマ #-
  • URL
*養生しましょう*

日曜日なのにお仕事ですか?Σ(*゚Д`;)
ご苦労様です o(^▽^)o

湿布AND痛み止めって....体にムチ打ってますな
私の場合は目薬が必須アイテムですがwww
(目が~!目が~!!:)
ちょwww血尿って....
主にストレスと過労から来るケースが多いとか....

  • 2008/12/09 (Tue) 02:54
  • ★王将焼飯★ #-
  • URL

どうも~モチおです(・ω・)ノ

オレサマさん<<
最悪ではないけど、結構キツイねぇ…(´∀`;)
いやはや…ニントモカントモ

★王将焼飯★さん<<
そそ、年末もクリスマスも全部仕事よ?w
目がってまたそっちの仕事やってんだ?(^^;)
主にストレス…主にストレス…ストレス…


  • 2008/12/09 (Tue) 20:13
  • モッチですよぅ(・ω・)ノ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

