スポンサーサイト


更新どぅわぁ~(゜д゜#)

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

久しぶりの更新になってしまった訳ですが…

まだまだ石はでてきませんよぃ(結石ね);

ところでモチお…ついに…ついに…

PCが復活を遂げました   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ヤァァアァァァァァフウゥゥゥゥゥルゥゥヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにスペックは

最近めっきり型遅れ感が否めない

CPU = Core 2 Duo 3GHz
メモリ = 1Gだったのを4Gに増設(2Gを2枚)※実質認識は3.25Gだったりする;
ビデオ= GeForce9600GT 512M

といったところで、CPUがちょっとよくなったのとビデオカードが

レベルアップしたってところでしょうか?

まぁ大して代わり映えはしないかもねw

に、しても…

やっぱ自分のPCでキーボ叩いて更新はなんとも

ご満悦な気分ですヽ(´ー`)ノ

それなりのバックアップはとっておいたので大した被害もなく

これからだね…こ・れ・か・ら♪

ではでは、今回はそんな感じで

バイバイヨゥ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

復活!!

よかったですねぇ^^
これからはどんどんブログ更新されるんでしょうね♪
楽しみにしてますv

あけおめ

え~明けましておめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
私もどんどんブログ更新される事を真に期待してオリマスデス...
最近めっきり釣りしてないです....
GHOST RICON系ばっかやってました。
                Enemy
Island Thunder(2作目)Cuba

Jungle Storm(3作目)Columbia

GHOST RICON2(4作目)北です。とにかく北です... しかもここからTPSに...

もう当分Tom Clancyはやりません^^


PC復活しましたかwハイスペック乙!4Gもいらんだろww

  • 2009/01/10 (Sat) 16:37
  • toy box #-
  • URL

どうも~モチおですよぅ(・ω・)ノ

blue morphoさん<<
そうそう、この勢いでガッツリ不定期更新ですよ♪

toy box さん<<
GHOST RICON系はハマるとついつい
やっちゃうからねぇ(´∀`;)
4Gはたまたまメモリ2G2枚が手に入ったからよw
当初の予定は2Gでしたwww

  • 2009/01/10 (Sat) 19:05
  • モチお #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

