スポンサーサイト


いやぁ~なんだかめんどくせぇ~んだぜ?( ゚Å゚)

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

なんだか久しぶりに更新したら、定期更新を煽られちゃったモチおですよぅ;

今回は久しぶりに映画でもレビュっちゃお~かしら?( ´ー`)

今回の標的は「ミラーズ」

ホラー映画がめっきりになってしまった昨今で久しぶりの洋物ホラー

最近はスタイリッシュだのノンフィクションだのでモダンホラーがいまいちでしたが…

「ミラーズ」はそれを覆す駄作でしたwww

なんかねぇ~サイレントヒルと呪怨とリングを足して3で割った感じ?

あんまり言うとネタバレになっちゃうから難しいな…(特に内容薄い映画は)

最近は和製ホラーだけじゃなく日本かぶれしまくっている

ハリウッドですが(ネタ切れなんだろうけど…)なんとも中途半端なものを

出してきたなというのが正直な感想でした。期待していただけに少し残念 (´ι _` )

まだ見ていない人に一言…エスカー不運すぎるだろ!!www

次は「地球が静止する日」を見ようと思っているのですがこれもあまり

期待はできないかな…あ、あとマックペイン見ました♪

あれは中々よかったよバカさ加減とかw

まぁ今回はそんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

もろもろ

映画ですか~^^チョイ前にドラゴンキングダム.ハムナプトラ3.P2.ブッラックサイトネクストなどを観ました
特にブラックサイト.これはお勧めですな!



最近「ハプニング」など観ましたが...
あの映画を観たこと自体がハプニングでした....乙

  • 2009/01/13 (Tue) 22:21
  • ブォォゥゥウゥラ~ #-
  • URL

どうも~モチおですよぅ(・ω・)ノ

ブォォゥゥウゥラ~さん<<
ドランゴンキンダムとハムナプトラ3はみたけどブラックサイトネクストは
見ていないなぁ…おもしろいんだ?みてみようかな?
「ハプニング」…たしかにあれは見たこと自体ハプニングだな、うんw

  • 2009/01/14 (Wed) 16:59
  • モチおです #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

