

なんだかんだとマンドクセ(・A・)

どうも~モチおですよぅ~(・ω・)ノ

やっとこさPCのデータ移動もなんとか大半片付き、Iチュの設定も完了して

音楽を聴きながら快適に更新中ですよぃw

あとは各種アプリをインスコして設定してなんだかんだと…あぁー

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ってなりそうな状況ですよ;

フォトショも入れるからせっかく年も明けたことだし

あけおめ画像でも拾い物で加工すっかな?♪

と、いうことで次回の更新はアケオメ画像を

掲載予定ですので期待せずに待っててね (^p^)

今回は前回言ってた「世界が静止する日」を見ての感想です。

まず結論から言うと「なんとも微妙な感じ」でしたw

最近はCGの発達のと共に魅せるより見せる映画が多いね(´・ω・)

ようは、そんな映画だってことなんだけど

キアヌはちょっと可愛そうかも、あれキアヌである必要あったのか?

ハズレ引かされた感じに見えるのはモチおだけでしょうか(^^;)

まぁモチおの脳味噌もかなり腐ってるから普通に面白い映画って評価する人も

いるんだろうねw

最近映画で当たりないなぁ~なんか最近の映画ってツマンナくね?

一様みたい映画はあるんだけどね、「LOOK」って映画なんだけど

全米で推定3000万台設置されているという監視カメラの映像を集めた映画なんだけど

たぶんフィクションだろうけど設定がちょっと面白そうでしょ?

他は特にないなぁ~…テレビ見ないから新作よくわかんないしね♪w

ってことで唐突ですが今日はここまで…眠いんだもん (つ_-)ゴシゴシ

そんな感じでバイバイョゥ

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

