

YOUはショョョョョョッッッッック(゚Д゚)

どうも~久方ぶりの更新になるモッチですよぅ(・ω・)ノシ

やっぱり不定期更新なのか…って声が聞こえてきそうですがw

何かと忙しいワケヨ…こんな時代だもん…

石も出ないし…(←半ばあきらめ気味;)

最近はモンハンP2Gのセカンドキャラ作ってこの前やっとこさG級に上がりましたよ♪

じゃぁそれを書け、みたいなことは言いっこなしなんダゼ?

てことで、PSPで北斗の堅(←全文変換だとこうなる罠w)北斗の拳覇王の章

だっけか?が出たみたいだね

なんかDVDで出てるラオウ伝のキャラが出てるみたいなんだけど

ケンシロウリアルタイム世代のモチおにはさっぱりヽ(´Д`;)ノ

おっと歳がばれてしまいそうですなwべつにいいんだけども…いいんダゼ?…ダゼ?

ってことでこんな動画を載せてみる

( ´∀`)ノ  はい、こちらぁ~↓



一時期このてのフラッシュが流行ってていくつか見たけどこれは最近

撮り直したっぽいね後半はグダグダですが、久しぶりに見て懐かしかったです。

その頃見逃していたって人は楽しんでね(ノ´∀`*)

あと追記で最近はPCゲーで

S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl(ストーカー: シャドウオブチェルノブイリ)

をやってます、最近始めたばっかだけどクリア後にフリープレイできるMODあててるので

クリアするまで楽しみ♪(※ちなみに日本語化も同MODで)

簡単に言うとFPS版のGTA+疑似オンラインみたいな感じです

こんなこと言うとどっかの誰かが食いついてきそうですがw

ではそんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ


コメント

ウィィィイッィ

ちょこっと調べたけど、FPSにしてはMAPが広い気がするような...しかもHigh quality..このゲームは俺のPCでは無理だなwwww
やりたいけど^^
最近はTales of Destinyなどやっております
(リメイク)

再生回数はyoutube全体で見ればカスみたいな数ですw
Tommyで限定すれば、当時のTOP3にはに入ってたと思いますww

  • 2009/01/26 (Mon) 00:49
  • ァゥ∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵ゥォ #-
  • URL
P,S

え~やっとこさニコ動のアカウント取りました^^
動機はサイレン2の実況プレイを見たかったからww
それだけです(笑

youtubeとインターフェイスが違うので
全く分かりません.....

  • 2009/01/27 (Tue) 01:46
  • sleepy~zzz #-
  • URL
P,Sさん<<

そういやニコ動のアカ持ってなかったんだっけか?
そんなちがうっけ?実況プレイハマってるねぇ~w
モチおは最近、例のPCゲーやりマクリスティ…って
なんかMODのバグかソフト側かはしらないけど今やってる
マップがしょっちゅう落ちる(__;)今日も
それでやる気をそがれたので
レスってみましたw

  • 2009/01/28 (Wed) 22:14
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

