スポンサーサイト


あぁぁぁぁ~ってなもんだぁ~(´Д`)

あらよっ

  ('A` )   ブッ
  ノヽノ) =3
    くく

どうもぉ~モチおですよぅ~(・ω・)ノ

いきなりの下品な行動をお許しくださいm(__)m

なんかねぇ~最近またまた石(結石ね;)が微妙~にニブゥ~イ痛みを

放ち始めたわけですよ…まったく…

なんかこのニブイ痛みは言葉では言い表しにくいのですが

強いて言うなら、腰(腎臓のあたり)を親指でグゥーっと押すと気持ちいいよね?

あれをさらに力入れていくとだんだん痛くなってきてイタタタってなるよね?

その痛みがズゥ~っとある感じ;

そんなスッ転ぶような激痛ではないんだけども、何か微妙ですなw

やってらんねぇ~♪

みたいなね…

ちょっとうなだれ気味です、はい。

今日はなんかイロイロとめんどくさく感じる気分かも…

そろそろ気づきましたか?

そうです、ネタがないんですw

いまいち書くことが定まらないまま、とりあえず更新しようと思い

書き始めたらこんな感じになっちゃった

(*´σー`)エヘヘ

グチっぽい内容になっちゃったな…

んじゃ、まぁ

そゆことで、今回はこれまで。バイバイよぅ(・ω・)ノシ


| (^o^)ノ | <おやすみー
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~|
スポンサーサイト

コメント

*もろもろ*

とりあえず、休み取って病院へ行きましょう(マジで)
長期になるとキツイですが....

え~とりあえず半年前からスローペースで進めていた
無双OROTHIがやっとこさ終わりましたww
総キャラ77人は多すぎる....
中盤から作業化して拷問でした。

第4武器も77個取りました
もう、当分無双系はやりません

  • 2009/02/16 (Mon) 03:03
  • FEB6 #-
  • URL

病院は言ってるよwしかも既に長期ですwww
もぅ2か月経ちますがなにか?(・∀・)
手術は一日入院でイケルみたいなんだけど
結局、石【結石】を砕いて小さくするだけで
最終的には出てくるのを待つみたいだし、タイミング的に
今はあんまり…って感じなんよ♪

無双やってたんだ?w第四武器77とかヤヴァ杉(ry

  • 2009/02/16 (Mon) 20:19
  • モッチですよぅ(・ω・)ノ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

