スポンサーサイト


もう立ち直れない orz

どうも~モッチですよ(・ω・)ノ

今日仕事の帰りに、一旦停止で切符切られちゃいました♪

もうねぇ~…

腎臓が痛いとか石が出ないけど手術はできないとか

仕事関係で分岐点に立たされてる事とか

将来の事とか、生活の事とか

今モチおを苦しめてるすべての事象がどうでもいい

もう…いいよ…めんどくさい…やってらんねぇ…

なんか疲れちゃった…

















こんなネガティブな考えや発言したって何にも解決しないんだよねぇ~;

今までの人生の経験上w

立ち止まってもどうにもなりゃしないってのは誰の歌だっけかなぁ?

ほんと生きていくのって大変だね♪

ってことで!!

モチおのウリ(チャームポイント?)は完全ポジティブ思考なので

現状としてはこんな感じかな↓


       ★ *'``・* 。 キラ
       |        `*。 
   キラ  ,。∩        *    もうどうにでもな~れぇぇ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・'゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

変わってないw…がかなりポジティブシンキングなりwww

まぁそんな感じでモチお手痛い切符事件でしたw

2日連続して更新…これはなにか…

ある(ないけどねw)

バイバイヨゥ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

*もろもろ2*

う~ん.....それは石をレーザーで砕いて小さくするとゆーやつでは?どこかで聞いたような.....

てか、腰の調子はどーなのよ?


え~新しいゲームを始めました
知っているかもしれませんが>GOD HANDです

CAPCOM×STUDIO CLOVER(大神)

3Dアクション.防御なし.視点変更めんどくさい
敵の攻撃は全てスウェーでかわす
すぐに死ぬ

難易度はDMCより高いと思います

続く....


  • 2009/02/17 (Tue) 06:24
  • FEB6 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

