

痛み…再び…orz

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

以前から石【結石】に悩まされているモチおですが

最近は痛みもほとんどなくハッキリ言ってナメてました…はい、ナメとりますた

医者から処方されてる【ブスコパン】と【ウルカロン】って薬があるんだけど

【ブスコパン】が腎臓・尿管やらの臓器の痙攣を抑えて痛みを和らげる作用で

【ウロカルン】は石を大きくなりにくくして排尿で流す(石を)手助けをする作用が

あるらしいんですが

この薬を毎食後3回…これを毎日…となるとさすがに頻尿になる副作用があるので

仕事に支障をきたすんですよね…上司にはちゃんと話して了解もらってあるから

いいんだけど、モチおがイヤなのね(^^;)だから一日一回飲むようにしてたのよ

一日一回だと頻尿にはならないけど、じんわり痛いぐらいですむみたいな

でも、たまたま昨日飲むのを忘れて今日エライもので朝から少し痛む…

んで昼前には「…あれ?…これ、ちょっ…なんかヤヴァくね?」ってな痛みに発展

案の定、昼を過ぎた頃には

めでたく立ってられないくらいの痛みにエスカレートw

あわてて緊急鎮痛薬【座薬】をもってトイレに倒れこむように座る

※座薬挿入…(*´д`*)アァ~オゥ

当然すぐ効くはずもなく、しばらくそのまま痛みにじっと耐えて

軽く瞬間的な気絶を2回ほど経てやっとこさ立てるぐらいに治まって

仕事に戻った。

いやぁ~たまんないねw痛いのなんのってそりゃぁ~もぅヒドイもんよ?

瞬間的とはいえ久しぶりに気絶したわwww

やっぱあれかなぁ~医者の言うことは聞いとけって事なんだな…ウン♪

勉強したw (*´σー`)エヘヘ

みんなも医者の言うことは聞いとけ♪Σ(ノ∀`)ペシッ

ではそんな感じで今日はまだ少し痛いのでこのへんまで

バイバイヨゥ (・ω・)ノシ

コメント

大変でしたね~

でも何事も自分で経験して勉強するんですね
お薬はちゃんと飲んでくださいね^^

bluemorpho さん<<
はい、大変でしたw
でもその大変さが生きていくって
ことなんだろうけどね。後に笑って話せるよう頑張ります
ヽ(・ω・)ゞ

  • 2009/02/19 (Thu) 13:34
  • モッチですよぅ(・ω・)ノ #-
  • URL
*お薬*

そうです!ちゃんと薬を服用しましょうww

まあ、私が管理人さんの立場だと多分
飲んで無いと思いますがwwww

え~間違いなくそのゲームです
はっきり言ってイマイチです....
ちなみに当然♀にはその技は効きません

とりあえずサイオプスを買ってみた(*´▽`*)プッ

  • 2009/02/22 (Sun) 17:09
  • フタエノキワミアッッッーーーー!!! #-
  • URL
Re: *お薬*

薬飲むようにしてますよ、最近はw
サイオプスお買い上げ?感想に期待♪

  • 2009/02/23 (Mon) 20:46
  • モッチ #-
  • URL
もう...無理な訳で.....

サイオプスですが、久しぶりにかなり大きい地雷を踏みました....

え~超能力と銃撃戦とステルスとが融合したゲームです
全て中途半端過ぎるので、もう無理です


序盤の敵は人間ですが、サイボーグ>エイリアン>と訳が分かりませんww


仕舞いにはディズニーのムーランに出てきそうな怪獣が......ホントに無理です...ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


規制も多いです
死体に当たり判定が無い
頭吹き飛ばない
血が出ない

逆を言えば海外版は全て可能です



これは即売り決定!!

とゆー訳で Wizardry BUSIN を買ってみた
ヾ(*´∀`*)

  • 2009/02/23 (Mon) 21:14
  • 胃もたれ的にカレーライスパウダ!!! #-
  • URL

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

胃もたれ的にカレーライスパウダさん<<
ありゃりゃ?即売りなんだ;まぁ内容聞いてると
そうなるだろうけどw
ウィズのブシンは昔ちょろっとやったけど
潜るのがきつくなってヤメタwww

  • 2009/02/23 (Mon) 21:58
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

