スポンサーサイト


どう?最近なんかある( ̄д ̄) ?

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

先週の土曜にやっとこさ【結石】の手術行ってきました。

まぁ手術っても切って開いてってわけじゃないし、1日入院でイケたりするんだけどね

今回やったのは【体外衝撃波結石破砕術】(ESWL)です。

こんな↓機械使ってパチパチやるんだけども

ESWL

まぁ大げさなのは機械と術前検査ぐらいのもんで

手術中はリラックスさせるために室内にカントリーの音楽流しながら

ちょうど低周波治療器みたいな感じでパチパチと照射されます。

ちなみにモチおは術中寝てましたw

友人に「手術どうだった?ちょっとはマシになったの?」なんて聞かれましたが

この手術は治すというより出やすい状態にする手術なもんで

モチお自身は何の変化もなかったり…

でも、石が小さくなったんなら引っかかって痛むことも少なくなるのかな?

モチおの石はちょうど爪楊枝の先っちょみたいな感じで尖ってるのね

んで太さはないけどちょっと長めらしくてそれが引っ掛かって出血させたり痛んだり

ってことみたいなんだけども今のところ何の変化も感じられませんな♪

早く出てきてくれたら気がらくなんだけど…

あんなに痛いのはもぅイヤザンス。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずひと段落で、安心安心♪

まぁ今回はそんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

かゆ...うま..

いや~てっきり水の中でパチパチすると
思ってたんですが、また別の方法なんですね~

とりあえずBUSIN終了
確かに、ストーリーはしっかりしていますが
LVとステータスのバランスは最悪です

HPの上限が999までしかない上に、
各種ステータスとHPがLV67でMAXに....
要は幾らLVを上げようが、それ以上
強くなりません。
上がるのは、LV表示だけです

クリア特典・アビスは9999階までありますが
ほとんどやっていません(意味が無いので)

ってことで、need for speed pro street(EA)
などやってます

  • 2009/03/20 (Fri) 21:39
  • SCSP #-
  • URL
Re: かゆ...うま..

どうも~モチおです(・ω・)ノ

> いや~てっきり水の中でパチパチすると

意外と簡単な手術でしたw
BUSIN終了乙です。最後までやってないから
そんなだったとは;
モチおはPSP【レジスタンス(報復の時)】やってます
まぁまぁかな♪

  • 2009/03/21 (Sat) 22:56
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

