スポンサーサイト


夢はありますか?(((((((っ・ω・)っ

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノシ

皆さん、突然ですが夢はありあますか?その夢は叶いそうですか?

大人になってからは随分と素直な夢を見ることがすくなくなった気がします

やっぱり純粋な気持ちって薄れてくもんなんだろうか?

子供の頃は

大好きなもの(動物だったり乗り物だったり)がたくさんあってぇ~

周りの人がいっぱい優しくしてくれてぇ~お菓子をいっぱいだべてぇ~

みたいな感じだったと思うんだけど…

今は、マイホームだったり、新車だったり、昇給昇格だったり…

なんか現実的すぎて夢と言っていい物なのかどうか…

みなさんはどうですか?

そんな時にやたら心に染みた今日の1曲はこちら↓

「Radio head(Nice Dream)」



歌詞の内容はこんな感じ↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ナイスドリーム」レディオヘッド

そのひとたちは僕をまるで弟みたいに
可愛がってくれた 僕の手を引き話を聞いてくれて 
僕専用の庭までつくってくれた 
太陽の光を与えてくれて僕はほんとうに幸せだった


すてきな夢すてきな夢すてきな夢


友達を呼ぼうとしたんだ 可愛い天使
でも電話してみたら丁度留守電だった
行きたいのよでもそうするとね私たちみんな
海で感電して死んじゃうからね


すてきな夢すてきな夢すてきな夢

すてきな夢


もし自分は弱くないのだと思えるなら
もしどこかに居場所があると思えるなら
もし自分は弱くないのだと思えるなら
もしどこかに居場所があると思えるのなら


きっとすてきな夢すてきな夢
すてきな夢すてきな夢
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おとぎ話みたいな詩ですね、PVもそんな感じだし

んん~モチおはこれを聞いてちょっと泣きそうになりましたw

疲れてるのかなぁwww

ほんとはもう1曲載せたいのがあったんだけどネタ切れ用に

今度にするわ♪

じゃぁそんな感じでバイバイょう(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

いい曲ですが、物凄くラリホーな曲ですね^^
寝そうになったww


とりあえずBIOHZARD5の実況プレイ
全て観ました

BIO4に近いかなww
(BIO4も実況にて)
話の流れだけ知りたいって
時には実況は便利です( *´艸`)


  • 2009/03/25 (Wed) 01:04
  • かゆ...うま... #-
  • URL
Re: タイトルなし

どうも~モチおですよぅ(・ω・)ノ

たしかに子守唄のような曲ですな♪
実況プレイ多いね最近…ようつべはどんどん消されていくのに
ニコ動は残っていく不思議w

  • 2009/03/26 (Thu) 11:16
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

