スポンサーサイト


シャア県ってなんだ?その県は3倍なのか?…なにかと

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

先日お休みだったので、車検に行ってきますた(´・ω・`)

4月で満期(?)になるので近くのガソリンスタンドで予約おいたのですが

モチオの車はホンダのライフ(MT)なんですが台車で用意されていたのが

スズキのアルト。

別に台車なんで、しかも1日車検だからなんでもいいんだけど

どうせスズキならワゴンR乗ってみたかったな…(´・ω・`)

と、まぁ別に大した問題でもないんですが

問題というか、少し気になった事が一つ

このアルト(AT)オートマなんですよ;

オートマの車は久し振りだったのでイマイチ使い勝手がわからなくて

とりあえずD(ドライブ)に入れときゃ勝手に走ってくれるんだったかな…

ぐらいの虚ろ覚えなんでちょっと面白半分不安半分で運転♪

結論から言うとやっぱなれたMTの方がモチおはいいかな (つ∀`o)

なんか減速にエンブレとかシフトチェンジはもちろん坂道発進とか加速時の踏み込みとか

いろいろ勝手が違って乗りにくいってのと、一番の要因は

左足のやり場がないw

オートマ乗るとなんか左足がウズウズするのは俺だけか?w σ(´Д`●)

夕方にはまぁ無事車検も通ってモチおのライフが帰ってきたので一安心♪

あ…あと台車のアルトはなんか白いモアモアのハンドルカバーがついてて

それも乗りにくかったかもwモチおは基本シンプルイズベストなのでハンドルは

裸です (*σ´∀`)σ

んでもって最近よく聞いてるRadio head以外をご紹介♪

んん…コチャラ☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*↓

Skillet 【Last Night】



意外と人気あるみたいよこの人たち

さぁ曲紹介も終わったことだし今日はこのへんで

バイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

