スポンサーサイト


結局、髪切ったよぅ…(σ・ω・)σYO♪

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

先日、髪を切ってきました。

以前の記事で言っていたトムヨークの髪型はしてませんw

いつものことですが、結構伸びていたので(髪が)短くするのはいつでもできる

かと思いまして。以前からやったことがなくて挑戦してみたかった

アシンメトリーヘアーにしてきました。前髪は結構短めでね♪

自分的には満足してるんだけど、なにせセットを怠るととても見れない

髪型なのでそこら辺だけがネックかな…とか(*´-ω-`)

まぁ仕事で短くしないといけなかったしいいんだけどね

そういえばモチおの父方の母(モチおから見ておばあちゃん)が先日なんと

100歳を迎えお祝いをしたそうです。なんか

地方新聞と地方テレビ局に取材までされて

結構な賑わいだったそうです(モチおは仕事で行ってません)

モチおも急遽、花キューピットに発注をかけて参加w

元気に喜んでいてくれたそうです。

ここ最近の近況報告としてはこれくらいかなぁ…

あ…あと今日仕事がお休みだったのですが昼ごはんのチャーハンをモチおが

作りました!(●´∀`)ノ

特に意味はなかったのですが流れでね…w(基本は奥さんが作ります)

まぁ今日はこんなもんかな…バイバイょぅ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント

100歳って...普通に長寿ですね^^
地元では一躍有名人になったのでは?

ここ最近チョコチョコyoutube用の壁紙を
自作してんですが、お蔵入りなりました

UP出来るのが273kbと少ないのに
気が付きませんでしたww

なのでロゴにタイプに変更w
知り合いがPhotoshopを持っていたので
少し使わせてもらいましたが、電動バサミ
は楽すぎる!!

  • 2009/04/18 (Sat) 23:14
  • 逆落としが..有効じゃ~~!! #-
  • URL
モッチ

photoshopはかなり使いやすいね
モチおはCS2が使いやすかったんだけど
今はCS3です、基本は変わらないんだけどね。

  • 2009/04/19 (Sun) 19:49
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

