スポンサーサイト


な…っ!!なつかしや I should have known♪ ε=┌(; ・_・)┘

どうも~モチおですよぅ~(・ω・)ノ

懐かしい動画を発見したので、ネタ切れ防止に載せちゃいます♪

OK GO 【Here It Goes Again】



わかる人にはわかる、youtubeで成り上がったバンド【OK GO】の動画です。

かなり有名ですが、今だからこそあえてw

こっちも

OK GO 【A Million Ways】



モチおは後者の方が好きだったり♪

ちなみにちゃんとしたバンドですので、ちゃんと演奏してる動画もあります

興味のある方はググッてみてネ

あと、久しぶりに友人とモンハンやりました♪

G級ゲリョ(通称ゲロスw)毒液をゲロゲロ吐き散らす厄介なヤツです

二人で行った(クエストに)んですが、普通に行っては面白くないので

ここは当然、お友達ルールで縛りをつけます。

※ルール
・装備やスキルの指定なし
・ってゆうか基本、裸でw
・武器自由
・持ち込みアイテム自由
・一撃死なので死ぬ時は楽しそうに♪

こんなもんでしょうか?w

これでいざ出陣!!

一回目: モチお【片手剣】・友人【ガンス】…3死でアウト

二回目: モチお【大剣】・友人【大剣】…3死でアウト

三回目: モチお【大剣】・友人【大剣】…3死でアウト

※このへんで友人が「まだ裸で逝くの?(__;)」とぼやき出すw

四回目: モチお【重ガン】・友人【弓】…ここでモチお

ゲロスのあまりにも華麗な[死にマネ]のうまさにだまされ1死

んで二人揃って「ヤヴァいwゲロスの死に真似がうますぎるwww」と爆笑

そして何とか二匹とも討伐成功♪

裸でもこの辺までは何とかなるんだね、まぁどのみち装備しっかりしたって

1撃は耐えれるとかぐらいだろうし(本気装備はもうちょい耐えるか?w)

結局は立ち回りで何とかしないと死ぬようにできてるみたいだしね



まぁ、こんな感じで今回はこれぐらいに

バイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

再生回数.評価.お気に入り登録回数.どれを
例に挙げてもyoutubeではトップクラスですねww
これと肩を並べる動画はそんなに多くないと思いますヾ(*´∀`*)

最近Xファイルの新作を観たけどイマイチでした...

ロブ.ゾンビがリメイクした
ハロウィンはなかなかでした(R指定)

  • 2009/04/15 (Wed) 15:10
  • 趙雲子龍 #-
  • URL
モッチですよぅ(・ω・)ノ

> ロブ.ゾンビがリメイクした
>ハロウィンはなかなかでした(R指定)

ロブゾンビのハロウィンそういや見てなかったなぁ…
映画見たいけど、何かと他の事で時間つぶしてたりするからなぁ
最近は特に見たい映画もないしねw

  • 2009/04/15 (Wed) 19:31
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

