スポンサーサイト


いろいろあってシャバダバしゃばだば~♪~(´┏ω┓`~)

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

前回の更新で友人の訃報をお伝えしましたが

あれから2日後、以前記事にした田舎のおばあちゃんが亡くなりました。

モチおは家の事情で生まれてから3歳までそのおばあちゃんに

育ててもらったのですが…100歳ということで大往生だったと

きっと満足しているんだと…そう思っております。

年末からいろいろあって正直心が折れそうですがwがんばります♪

そういえばそのおばあちゃんのお通夜で納棺の儀式がありました。

なにやら、本木雅弘:主演の【送り人】なんて映画があるそうで…それで

納棺の儀式が重要視されたり、その職業に就こうと言う人がワンサカ出てきたり

全然知らんかった…

知らないと言ったら親戚一同に「ええぇぇぇぇぇっ!!」って言われた;

そんなのチラネーヨ(・∀・)

映画の影響ってすごいんですねw

葬式も終わり家路について一息、とにかく疲れた(。´-д-)

そして今日は帰ってきて、初日の仕事でした。なんか作業効率悪い…

数日間のブランクでも1日目から本調子ってのはムリなんだな

まぁ多少メンタル面の疲れも影響してるんだろうけど;

でもかなりポジティブにやってるんだがねw

そんな感じで今日の一曲をお送りして〆たいと思います。

こちら(●´益`)ノ ↓


ANA JOHNSON 【Don't Cry For Pain】



そんな感じでバイバイヨゥ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

