スポンサーサイト


飲んで~飲んで~飲まれてぇ~のんでぇ~♪

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

今日は久しぶりに、お刺身を食べました。

最近、近くに(と言っても車で20分)新鮮な魚が品揃えしてあるスーパーを

発見したので魚は基本的にそこで購入する事にしています。

今日は夫婦そろって仕事がお休みだったので一緒に買い物に出かけました。

とりあえず野菜・卵などを買って鮮魚コーナーへいろいろ物色していると

解凍のお刺身用サーモンが広告の品でお安くなっておりましたw

サーモンのお刺身は奥さんが好きなので購入。

そして隣にあった養殖ブリお刺身用を手に取り(モチオ的にはコッチが本命)

モチオ「今日はお刺身の日にするか♪」と、提案

そして便乗して養殖ブリの柵(腹)を購入して帰り、早速自宅にて刺身を引く

養殖ブリは腹側っだったのですがデカかったのでさらに縦割りして

背と腹状態♪当然、モチオの代名詞でもある銘酒【剣菱】で一杯   d(ゝc_,・*)Nё☆

いやぁ~とにもかくにもお刺身で日本酒を一杯とは幸せの限りですな♪

日本人に生まれてよかったと思う瞬間です。酒を飲むと大体次の日は黒血尿

だったりするんですがそんなことは気にしませんw  ダヨネェ(oゝД・)b

最近また更新が滞っているのですが色々バタついているのでご勘弁;

そういえばモチオのセカンドキャラが最近、G級にあがり連続狩猟で大暴れしていますw

笛とか特訓中だったりします。

そのネタもまた画像つきで公開できるようにしようと思ってます。

ではでは今日はそんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

もろもろ

え~以前のCPUの記事ですが、楽しく読ませて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
詳細なデータ乙です

最近ではPCでやりたいことはこれと言って
ありませんヾ(´▽`*;)
動画編集や写真加工位でしょうか...

最近はPS2のガンダム無双などプレイしましたが、
これは手抜きゲーじゃないのか?

Mrk.2の色違いとか
色違いのキュベレイ3機とか(ハマーン機.プル機.プルツー機.アクション全部同じ 違うのは色と声だけ)有り得ん..

ステージも少なく、爽快感などは皆無で、おまけに名前付きのキャラは恐ろしく硬い..

三国.戦国以上に飽きが早いゲームです
相変わらず序盤以降は作業ゲーに変わります(*´▽`*)プッ

戦国無双3がで発売されるらしいですが
何故にwii...これも有り得ん...


今はDRIVER PARALLEL LINESなど
プレイしています>UBI

GTAをドライブミッションに特化させたら
こーなるみたい洋ゲーです
なので銃撃戦などは殆どありません

個人的には収録曲がイマイチなのが
残念(´・艸・`;)







  • 2009/05/26 (Tue) 09:29
  • feb6 #-
  • URL
モッチですよぅ(・ω・)ノ

どうも~CPUデータの記事は意外と参考になるかもねw

最近はゲーム自体あんまりやってないけど、PS2で埋もれた名作はまだまだ
眠っていそうな予感ですな♪
にしても、いろいろとやってますなぁ…そういえば【筋肉・ボル・自宅警備員】がモンハンフロンティア
はじめたみたいですよw

  • 2009/05/28 (Thu) 20:34
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

