スポンサーサイト


おいっちょっと!!モンハンはっ!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

どうも~最近モンハン記事どころか、ブログの更新すらできていない

モッチですよぅ~(・ω・)ノシ

いやぁ…最近仕事がいろいろとガタつくと言うか忙しくってお疲れ気味だったり…

まぁ言い訳ですがね♪

そういえばつい最近会社の健康診断に言ったのですが当然、血尿垂れ流し状態のモチオは

検尿で引っかかり、結石の事情を説明「ああ…大変だねぇ…痛いでしょう…」

と医者も苦笑いw

そして、検査の結果なんと他にも以上がw

血中脂肪がスゴイ事に標準というか正常値の範囲が90~150に対してモチオは

なんと993

医者「そっかっぁ…結石いたいよねぇ…じゃぁ治療中って事で…あとは…」

医者「ちょwwまwww」   (´,_ゝ`)ぷ

医者「この数値…」    ((( ノ∀`*)アヒャャ

モチオ「え…」       (´-ω-`;)ゞ

医者「いや、ゴメンX2久しぶりに大台逝った人見たからw」

医者「これは血液がドロドロっていうよりもぅゴロゴロしてる感じですねw」

医者「寝不足・ストレス・タバコ・あとは運動不足かな」

モチオ「はい…全部です」  (´-ω-`;)ゞ

医者「それに伴って肝臓も若干弱ってるね♪」

モチオ「はい…弱ってます(いろんな意味で)」

医者「これは書かないとしょうがないねぇ…」

モチオ「はい…不健康です…」 (´-ω-`;)ゞ

といった感じでいろいろ出てきてしまいもぅ散々でした、だから病院キライなんだよ

(*´Д`)=3ハァ・・・

ってことで、憂さ晴らしに連続狩猟とかやりまくってラオ出してやりましたw

お、ここで一気にモンハンブログらしくなったなと、自画自賛してみる…

最近、よく遊ぶ友人3人がモンハンフロンティア始めたようで

モチオはガッツリ蚊帳の外wまぁそこまで時間なかったりするので

どの道、参加は無理ぽですけどね♪

モチオはモンハンはPSPでやるって狩るって決めたので

タイトル通り狩りばっ狩りとまでは行きませんがね

(゚c_,゚`。)プッ

って事で今日はこのへんでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

寝不足・タバコ・はワタクシも日常茶飯事ですがね~(*´▽`*)プッ
おっと..タマネギが血液をサラサラにするみたいですよ~ヾ(>ω<○)
もう○かじりしかない!!

  • 2009/06/02 (Tue) 21:35
  • Take care~ヾ(☆‘∀‘☆) #-
  • URL
モッチですよぅ(・ω・)ノ

どうも~最近いくら寝ても、ちっとも疲れが取れませんw
歳なのか?;
血のせいにしとこう(^д^)
サラサラ効果のものはそれなり(?)に摂取してますよ♪

  • 2009/06/04 (Thu) 22:43
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

