スポンサーサイト


あ゛ぁ~今日も疲れたよぅ…(。´-д-)

どうも~最近めっきり体がダルいモッチですよぅ~(・ω・)ノ

なんだか寝ても疲れがとれませんよぅ…;

んでもって今日の一曲はこちら↓

Radiohead - In Rainbows - 【15 step】



なんかこのクダリ久しぶりだなぁ…

というわけで、今あっちでは(どっち?)E3 09が開催されていましたねぇ

ってなもんで

こちら↓【Splinter Cell】の最新作トレーラームービー



ちなみに発売は,2009年の秋だそうです。

どうにもワクワクするゲームが、目白押しな感じがするE3 09

モチオが関係者だったら現地に取材と偽って参加するんだけどなぁw

しかし、あれだね。梅雨だってね、そろそろ

なんだか蒸し暑い日が続くから鬱陶しいなぁと思ってました。

梅雨が明けたら、夏かぁ…暑いのやだなぁ…(;´・д・)

そういえば今日面白い人を見かけました。

カロリーメイトの試食コーナーがあって、明らかにカロリーとり過ぎな人が試食してました

しかも店員さんに「この店寒いね、冷房下げてよ」だって…(゚ロ゚;)

それは嘘だろ;(´-ω-`;)ゞ

と思わず突っ込みたくなるような人でした。※実話ですw

そんな感じで今日のところはここまで

バイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Splinter Cellの新作なかなか良さげですね^^
とりあえず Chaos TheoryとDouble Agentを何とかしないと...

Essentialsは日本未発売な上
PSPだし、これは無視
そういえばMGS3もまだやってないな^^;;



今はXIII サーティーン ~大統領を殺した男~
などプレイしています>UBI
変わったFPSです

こんなやつ↓

ttp://www.ubisoft.co.jp/xiii/data/news.html

  • 2009/06/10 (Wed) 22:21
  • 眼鏡がcute #-
  • URL
モッチですよぅ(・ω・)ノ

どうも~
XIII サーティーン ~大統領を殺した男~
中々よさげですなぁw
珍しい感じのFPSだね、モチオも箱○の二重スパイを購入しようか
思案中です♪ただ最近ハードを起動してゲームって一連の動作が…;
どうしてもPCの前に座っちゃう罠

  • 2009/06/11 (Thu) 00:01
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

