

更新!更新んん~!! イョ──ウ_〆(゚□゚*)

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

とりあえず今日の一曲行ってみよぅ~♪

VIOLENT FEMMES【Blister in the Sun】



んん~昔懐かしい空気ですな♪

そういえば、今日は奥さんと一緒にカット(髪の)に行ってきました。

一様、トムヨーク(Thom Yorke)の画像をプリントしたやつもってw

実際、髪質や髪の量とか違うからこんなもんじゃない?ってな感じになった

友人の姉さんがやってる美容室にいってるんだけど

少ない資料でがんばってもらった感じですw(※ちなみに画像は晒しません)

しかしこの髪型…前髪が結構痒いかも…モチオは元々前髪下ろすの苦手だから…

じゃぁ他の髪型にしろって声が聞こえてきそうですが;まぁ夏だしね

短いのがいいよ…うん♪

今日は短いけど大して書くこともないからこれぐらいでw

ではでは、バイバイよぅ(・ω・)ノシ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

