スポンサーサイト


健康って大事だよね!! (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

とりあえず今日の一曲いってみようかぁ~♪

THE KILLERS 【SHADOWPLAY】



さぁさぁっ久しぶりの更新となりましたが、ご報告があります。

なんとモチオ、先々日ぐらいについに石【結石】が出ました。

出た前日ぐらいから激痛が続いて尿をするたびに腎臓と膀胱に差すような痛みが

続いていたのですが(2~3週間)急に真っ黒な尿とともにドバッと異物感!!

尿が真っ黒だったので石の確認はできませんでしたが(写メ撮ってうpしようと思ってたのに…)

病院でレントゲンを撮ってもらって確認したところ怪しい影もなく無事終了♪

おかげで今は肩と腰に爆弾を抱えるのみとなりましたw

ちなみに今日整体のほうに行ってきたのですが、右腕が死んでますって言われたw

※正確にはそれぐらい痛めているって事らしい

あとは背骨の歪みだって、なんか背骨が一箇所背中側にボコッと出てるらしいよ

軽く矯正しときますんで定期的に来てくださいね。だってさ  ε=(・д・`*)ハァ…

まぁまぁ、とりあえず石でてかなりのストレス減だからおkよ♪

なんか気分いいしもぅ一曲いっとくかぁ!!

はい!!こちらっ↓

Beck 【Loser】



まぁ、有名だね…なんかいいね…健康って

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではでは、そんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

やっと結石とサヨナラできましたねww
とりあえず問題が一つ消えましたね
(*´▽`*)プッ

最近はTRUE CRIMEなどやってましたが
途中でやめましたww

作りは良いんですが..
MAPはL.Aです


ちなみにNEW YORK CITYは昔やりましたが良い出来でした( *´艸`)

NEW YORK CITYは2作目ですw
こちらのMAPはN.Y


最近MIRRORSと007を観ましたが
なかなかでした

  • 2009/07/06 (Mon) 08:31
  • ヒゲぴよ #-
  • URL
モッチですよぅ(・ω・)ノ

そうなんです、やっとこさです。
MIRRORSはモチオも見ましたよぅ~最近描写が過激なのが
結構多いね、ホラー。
なんだか大変そうですなぁ…(●ゝ艸・)フ゜ッ

  • 2009/07/06 (Mon) 21:35
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

