スポンサーサイト


ちょwwデカいんですけどwww

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノシ

うざいコメント(アダルト系)がちょこちょこイタズラしてきたので

承認制に変えてやりましたよぅ~w

いやぁ最近暑いね…まさに夏到来って感じで

今日仕事の帰り(※モチオは車通勤)なんとなく空見てたらデッカイ入道雲が…

あぁ…なつだねぇって感じだったので今日は皆さんにも夏の到来を共感して頂きたく

こんな画像を用意↓

入道雲

いんぁ~夏ッスねぇ♪

おっと大事なことを忘れてた…

今日の一曲はコチラ↓

Incubus 【Drive】



Incubus久しぶり♪最近の更新は70'sや80'sが多かったので

こんな感じです。

まぁなんだ、たいしたネタもないのに更新したらこんなもんよw

ではでは、今日はこの辺で…

バイバイよぅ~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

はう~!

多分そうかな~とは思っていましたが..
確かに妙なアドを張られるのはウザイですね(´・艸・`;)




ぇ~昨日見事に事故りました^^
時速10キロ位で...

当てられたのはかなりありますが
自分から車に当てたのは
初めてですT_T

相手の左のテールランプが
割れちゃいました...

  • 2009/07/07 (Tue) 09:53
  • ヒゲぴよ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

