スポンサーサイト


おい、みんな聞いてくれ!!宝くじがっ…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノシ

宝くじで1億円が当たった…と言ってみたいモッチですよぅ。

買ってないから当たるはずもありませんよ~とっ。

今回は、今日の一曲ではなくモチおの独断と偏見で【安全地帯】特集ですw

ではではまずはコチラ↓

【悲しみにさよなら】



【ワインレッドの心】



【恋の予感】



いやぁ~この人ホントいい声してますよねぇ…♪

この時代の音楽は聴いてて安心します。今のがダメってわけじゃなく、ホッとするというか…

きっとモチおと同じ年代の人ならわかってくれるはず♪  ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

しっかし、暑いねぇ~

なんで急に玉置浩二なんだろ?以前にも日本の歌謡曲を幾つか載せましたが

やっぱりモチは八神純子さんかな…♪



聞きホレちゃいますな(●´ω`●)ゞ

でえはではそんな感じで今日はこれまで。

バイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

何とも...

安全地帯とは懐かしいですねww
玉置 浩二はソロになってからも良い曲を
出してますね^^

最近ドラゴンボールの実写版を観ましたが
最初から全く期待していなかったので
なかなか楽しめました(*´▽`*)プッ
武天老師=チョウ.ユンファ ww



D.Qモンスターズ2終わりましたw
相変わらずクリアしたら後は好きにして...って感じです(´・艸・`;)

  • 2009/08/02 (Sun) 13:54
  • sawayaka 3kumi #-
  • URL
モッチ

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノシ

武天老師=チョウ.ユンファ ww
それはヤヴァイwww

  • 2009/08/02 (Sun) 20:38
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

