スポンサーサイト


わっくわくぅぅぅさせてよぉ~♪o(ミ゚ロ゚ミo)

どうも~久しぶりの更新ですが…どうも、僕です。(モッチですよぅ)
(・ω・)ノ

いやぁ~しばらくぶりですな、まったく。

OS再インスコでPCのお掃除したりなんかしてましたよ?

だからって動作が軽~いなんて事はありませんがね;

以前通りのアプリケーション量をインスコしましたのでw

なんかモンハントライの話題が結構多いですね、まさに旬って感じで。

モチオはWii持ってないのでできないってゆうか買わないしやらない(イカ)ですw

だって、あれって武器スラッシュアクス一択じゃね?

アレいいの一本ありゃだいたいイケそうな気がするけど…

んでもって、あれつかって俺TUEEEEEE状態みたいな…

まぁ正直あまり魅力を感じないカモ(武装戦線の装備以外w)

なんかインフルエンザがまた流行ってるらしいね、モチオも風邪引きでした。

治りかけがずっと続いて今も継続中ですが;

んで、ブログのネタにも困ってきたのでなんかオンゲーやろうかと思案中です。

FPSはたまにやってるんだけどね♪

あ゛あ゛ぁぁぁーーーー

OS入れなおしたから変換がうまくついて来てくれないYO

orz

まぁモチオのタイプのスピードじゃ全然問題ないんだけどw

なんかお勧めのオンゲーとかってない?モンハンFは友人に進められたけど

そこまでガッツリPC向かってる時間はなかったりするんだよねぇ…

ハンゲーあたりのRPGでもこっそりソロプレイしようかなぁ…アラドらへん?

まぁ決まったらまた報告しますよ、そんな感じで久しぶりの更新は相変わらず雑談で

またね、バイバイよぅ~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですo(^▽^)o

え~と...
大変御無沙汰しておりますヾ(´▽`*;)

何故か長い間f2cとameblo限定で文字化けするとゆー
トラブルを持っていまして..
最近やっとOSを再installして
やっと閲覧出来るようになりました

すいません..T_T
またこれからちょくちょく
お邪魔しますXD


最近は高松に一人で住んでいましたが
郵便事業の為に香川に戻る羽目になりました ^^;;

また郵便局(集配センター)に戻っています

最近、天使と悪魔など観ましたが
やはり小説にはおとります
読ませて頂きます ^^

やっとこさTALES OF THE ABYSSとSeed Destiny 連合 vs. Z.A.F.T. II PLUS などプレイしました

  • 2009/11/07 (Sat) 07:15
  • I'mLazy #-
  • URL
Re: お久しぶりですo(^▽^)o

おひさしぶり~(・〇・)ノ

なんか変なのインスコしたんじゃないの?;
まぁ直って一安心ですな。

  • 2009/11/13 (Fri) 20:49
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

