スポンサーサイト


そろそろ更新の季節です…母は強し  (T-T )

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

どうも~久方ぶりの更新っ!!はい、僕です。モッチですよぅ(・ω・)ノ

いんやぁ~ここ最近…てか、ずっとな気がするけども…忙しかったのよ

モチオの母が乳癌で入院したりなんかして

一様、先々日無事退院しましてこれから自宅治療に入るみたいです。

結局、右胸と右脇にリンパ節(?)を切除して退院。この時点で再発率は統計的に見て40%

らしいです。担当医の先生は言葉を濁しながら実質はもっと高い的なことを言って

いたみたいで、切除した癌細胞を検査した結果3年前から発症しているらしくホルモン剤等は

効き目がない。状態としてはあまりヨロシクナイみたいです。

結局、抗がん剤治療をする事になりました。同じ部屋に入院していた人の話によると

2回目で髪は全部抜けちゃうそうです。母はカツラを買って仕事に復帰すると言っています。

母「どうせ全部抜けるんだから、丸坊主にするっ」

母「丸坊主にする時はあんた(モチオ)にやってもらうから♪」

モチオ「…わかった」

母とは強いものです…つい、そこまでして働かないといけないのかと思ってしまいます。





…あれ…

なんか泣きそう…

もともとジッとしていられない性質の母で、モチオが小さい頃から常にオーバーワーク気味の

仕事をこなしていました。でも、本人のガンバロウってやる気があるのに

モチオが水を差してはイケないので丸坊主にする時は

泣かないようにモチオもがんばります。

なんか最近しんみりした内容が多いな…((;´・д・)

あ…CD買った話にすればよかったなぁ  フゥ(o´Å`)=з

次回はそのお話をします。ではでは、今回はそんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

