スポンサーサイト


もうすぐハロウィンですな♪

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

ハロウィンが近づいてきたのでテンプレをハロウィン仕様に変更しました。

そういえば以前探していた「Healer」の音源、やっと手に入りました。

協力してくれた方々…アザーッスm(__)m

ってことで最近は通勤時に毎日「Healer」三昧名わけですが。

これといって変わった事件も報告するような事もないなぁ…

先々日に仕事の研修で一泊の出張にいったぐらい?…かな

特に遠いわけでもなかったのですが集合時間が始発で間に合うかどうか

ぐらいだったのでホテルを取ってもらいました。

まぁ特に何があったってわけでもないんで書くこともない…



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁ~


|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

って感じでバイバイよう(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

