スポンサーサイト


マルガリータぁ(・ω・)

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

以前話していた母の抗がん剤治療が始まりいよいよ髪の毛が抜けてきたとの

報告を受け、これまた以前話していた通り母の頭を「丸刈り~たぁ」にしに行って来ました。

仕事帰りに実家により(実家とは距離が結構近いので)いざ断髪!!

実家に着くと帽子をかぶって迎える母、そっかぁもう抜けはじめてるんだよな…


と、間髪いれずに

モチオ:「パッとすませようか?」

母   :「そやな」

帽子を脱いで見せる母、思っていた程は抜けていなかったがやはり抜けてきている。

そして母曰く【通風】のような症状が出ているらしくまさしく風が吹いただけでも痛いそうな…

髪を逆に櫛でとくと結構痛むらしいのだがバリカンなんて使ったら余計に痛いだろうから

櫛とハサミで「丸刈り~た」にしました。ちょっと時間かかったけど何とか完了。

母は丸刈りの頭をみて「うわぁ………」って言ってました。

ちなみにカットしてる時は世間話でリラックスさせつつだったので涙なんてちっともでした

ただ、帰りの車で泣いたっ!!www(モチオ涙腺崩壊でしたw)

いやぁ~結構くるね、こうゆうの。

とりあえず、母にはできるだけ無理しないように言って帰りました。

ほかの人のブログとか見てたらいろんな日常の事を記事にして

画像もいっぱいUPしてって、感じなんだけどモチオは写真があまり好きじゃないから

あってもスクショぐらいかもなんだけど。

ちょとは見習ったほうがいいのかもなぁ…なんて最近思い始めてます。

最近は機会が少なくなったけど以前は晩御飯を作るのがモチオ担当だったので

奥さんからは今晩のメニューとか乗せたら?って言われました。

んん~どうしよう…一様、今日は鰆(サワラ)の塩焼きです

乗せるほどのものでもない気が…

このブログ初めて結構長いけど、ブログって難しいね;

また気が向いたら画像もUPしていきます。ではでは、そんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

