スポンサーサイト


年末ですねぇ~何も無くて…冬(Jウォーク的な意味で)

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

最近、どうもネタが無くて更新をしなかったり、しなかったり…カッタリィ(´A`)みたいな

なんかダメだね、俺♪

そんなこんなで、最近左肩が痛いんだ。五十肩だってさ…

 「皮肉なものね 痛くなるのはいつも左側」

 「そしてあなたは決まってこう言うのよ」

   「ビナフ ケーヤタ キ リビス」

 「だから私はこう言い返すの」

   「マラチェク キ ハサヤン リビス」
                              ※某スレッドコピペです

って事なんだよね♪(なん…だと…!?)

もうすぐクリスマスだったり正月だったりするんだが皆さんはどうお過ごし?

もぅ予定はきまったのかしら?なんて考えてみるも、2秒で挫折…

だって関係ないもんね♪

ブログって知らんがなぁ~の連続ですなw

もう少し文才があったら面白い記事書けるんだろうけども

ちなみに今日のモチオの知らんがな情報!!

今晩のメニューはモツ鍋ですた。野菜がうまくなるのでお試しあれ。

ビールが進むなんて秘密なんだゼ。

そんな感じでバイバイよぅ(・ω・)ノシ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

