スポンサーサイト


エコとエゴ

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

相変わらずな、お久しぶりな更新ですが

いんやぁ~痛いよ…肩…もぅなんか

ジッとしててもズキズキと…

ね♪

まぁそんな事はどうでもいいかっ!!

ところで皆さんもご承知のエコカー減税と

今話題のハイブリットカーのプリウス。

今のエコ時代を象徴するようなプリウスですが

今日モチオ、仕事が終わって家に向かって車を走らせていると

最近では「もぅいいよっ」ってぐらい走ってる

プリウスが前を走っていました。

「あぁ~エコだねぇ」とか思っていたら運転席から

タバコの吸殻がポーン!?

えっ!?マジかっ!!Σ(´Д`;)

エコカー乗ってポイ捨てとか…

車がエコでも乗ってる人間がアレなら意味ないでしょw

ウザイ人間ってのは居るもんだねぇ~…

え?どれくらいウザイかって?

コレくらいウザイw



なるほどっ車はエコで乗ってる人間はエゴ

プラマイゼロでバランス、バランス♪(=´▽`)ゞ

まぁそんな時は

マスオさんや

アナゴさんの

ズサァァァーーーー   ≡\__○ノノ

でも見て和むに限るね♪




【マスオさん】






【あなごさん】




BGMは例のアレ(一様、モンハンブログだしネ;)



※ちなみに元ネタはコレ




ヌコ(*´∀`*)


てなわけで、ではではバイバイよぅ(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

ポイ捨て禁止!

ウザイlinkありがとうございますww
3コ目=大事なことなので2回言いました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この猫はyoutubeでは世界を問わず有名ですねw
確かチャンネル登録者は3万4千人を超えてます


以前書き忘れたんですが、METAL GEAR SOLID3も終わりましたw
これオススメ!エンディングは泣けます..一応3周しました

一週目No Alert And ケロタン撃ち、No Alertはケロタン撃ちを失敗していた時の保険です(Stealth迷彩の条件) ^^

ケロタン撃ち(カエルの置物を射撃する、撃つとケロケロ鳴く、計64個)をするかしないかで難易度がかなり変わりますwww
MGS3の基本MAPは森や林なので、緑のカエルの置物はかなり見難い訳で...
Boos戦や強制移動中での射撃は既に鬼です..T_T

2週目 All Stamina kill(迷彩服集めw)

3週目遊びwwww

今はSocom2をやってます
seveするのに必要な空きが3000Kb...
Memory Kard 買いに走りました..

少尉、大尉、中佐、大佐、で今は最後の大将をやってます
間違いなくPlay時間よりReTryした時間の方が多い気が..

  • 2009/12/17 (Thu) 01:24
  • bloomin #-
  • URL
どうも~モッチで(・ω・)ノ

寒くなったねぇ~風邪ひかないようにねぇ

> ウザイlinkありがとうございますww
> 3コ目=大事なことなので2回言いました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

彼の髪型が一番ウザイ罠…w


> この猫はyoutubeでは世界を問わず有名ですねw
> 確かチャンネル登録者は3万4千人を超えてます

登録数そんないってんだ?ヌコ自慢スレなんてのもあるくらいだから
癒しはユーザビリティーがすごいね♪


METAL GEAR SOLID3オススメなんだ?若いオセロット出てくるヤツだっけ?
確かトレイラーで見たときはレッドベレーだった気が…

Socomは1・2やりましたがムズイね…目が痛くなる…見難くて
最近はPSPのガンダムNextPlusとファンタシースターポータブル2やってます。
その内画像付きで進捗なんか紹介するかもよ(PoP2)

  • 2009/12/21 (Mon) 13:20
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

