スポンサーサイト


メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!

ども~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

つい今しがた、岐阜に引っ越してしまった友達から電話があって

今日お子さんが生まれたそうです(第2児で女の子)

いやぁ~クリスマスが誕生日なんてメルヘンチックですなぁ~

しかしクリスマスと誕生日を一緒にされるからちょっと損な気もしますが…

そんなわけで、今回はクリスマス(25日)に偶然夫婦で休みがかぶったのでお出かけしてきました。

一様、買い物目的です。

デカイショッピングモールを徘徊しながらいろんなものを物色しました…

奥さんがね…

モチオはたいしてめぼしい物もないのでとりあえず映画館で【フォースカインド】がやってれば

見たいな…ぐらいの気持ちでした。

映画館をチェックしたら、まぁ公開して間もないので当たり前ですがやってました。

早速チケットを抑えて、時間までまたショッピングモールを徘徊&物色しました…

奥さんが…ね…

そして時間になったので上映会場に行って見ると…

客数が…すくなっ

あんまり人気がないようで…;

まぁ見てみた感想ですが…オチらへんで最悪の事態は免れたけども…んん~…70点って感じかな

とりあえずドキュメンタリータッチの映画なのでミラ・ジョボビッチを使う理由が今ひとつ

わからないし、落ちも弱いといった感じ。まぁあの手の作品は最近の流行でもあるから

仕方ないのかも知れないし、最近のハリウッドはネタが枯渇してるみたいだしね…;

内容についてはネタバレになるので触れませんが…映画館で見ないとって感じではないかな。

【結論】
・内容が気になるし一様チェックするつもりだったって人はDVDで十分
・特に興味をそそられたわけではないが一様、見てみたいかも…って人は地上波待ちで十分
・どっちでもいいかなって人は見なくても十分

ってなとこだろうか…
※あくまでもモチオの独断と偏見で判断していますのであしからず…

今日はつかれたのでコレくらいにしときます。





K君Sちゃん第二児ご出産オメデトウ♪



【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】


                      。:oο○.。
 ご出産おめでとう       。◆◎。o.:O☆ο
       ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.: ★
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||




ではではこの辺でバイバイよぅ~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

