FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ゛ェア゛ァァァァァッァアッァァァァッ!!ヾ(`Д´*)ノ

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

新年が明けましてねぇ~まったく…

今回はネットで懐かしいゲーム動画を発見したので、ご紹介。

その名も【呪いの館】

ご覧ください…



イ゙ェアアアアッ!!
イ゙ェアアアアッ!!
イ゙ェアアアアッ!!
(゚Д゚)

どうですか、この死に際の気合の入った声となぜか上昇していく死に様…

まぁ…ネタはコレくらいにしといて、みなさんは知っているだろうか?

【DRAG-ON DRAGOON】という神ゲーを。

※詳細はこちらから↓
 DRAG-ON DRAGOON
 DRAG-ON DRAGOON 2

1・2共にいわゆる「鬱ゲー」といわれるトラウマエンディング+ストーリー&設定

モチオは初めてこのゲームをやったときカナリ鬱になりましたw(ちなみに1の方)

1・2どちらも鬱ゲーなのですが2の方は、いくらかの救いがある感じで…1はガチ

はっきりいって救いがありません。なのでモチオは当然1の方が好きです。

WIKI見てもらえばわかるんだけど、2と話は繋がってるし1のキャラ(主人公の人+竜)出てくるから

1やった後に2やると出てきたときにニンマリです (*´∀`)ウホッイイネェ

で…そのあと…

鬱になります…(´・ω・`)

他にもこのゲームには色々なトラウマが仕込まれていますがそれはやってみてのお楽しみ♪

今回はその【DRAG-ON DRAGOON】開発スタッフが手がけた新作

『NieR Replicant(ニーア レプリカント)』(PS3版)
『NieR Gestalt(ニーア ゲシュタルト)』 (Xbox360版)

のダブルタイトルだ!!モチオはPS3持ってないので自然と

『NieR Gestalt(ニーア ゲシュタルト)』の方になるわけだが、トレイラー見ても

Xbox360版の方が鬱ゲーっぽくってモチオは好き♪PS3版は、なんか正統派っぽいイメージです。

でもきっとあのスタッフだからどっちも鬱ゲーなんだろうなぁ… ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

楽しみだなぁ~♪

みんなも楽しみかい?…(´∀`)ワクワク

ではでは、それぞれのトレイラーを紹介して〆とさせて頂きます。

まずは…

『NieR Replicant(ニーア レプリカント)』



つづいてはモチオもお気に入りの


『NieR Gestalt(ニーア ゲシュタルト)』



それではまたネ、バイバイょう(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。