

禁煙健闘記【初日】(。-`ω´-)

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

昨日の夜で買い貯めしたタバコが終了し、今日の起床時点から

禁煙スタートとなりました。経過報告としては

まずは最初の難関、日課になっている起き抜けのタバコをガマン…

そして、頼りにしてるゼェなニコチネルパッチ20を肩にペッタンコ

とりあえず始めたばかりなのでこの壁は乗り越えましたw…クリア

次に日課になっている出勤途中や勤務地到着時…クリア

昼休憩に入っての一服と昼食後の一服…クリア

午後の就業後車に乗り込んでの一服…クリア

帰宅途中…クリア

帰宅時の一服…クリア

夕食ごの一服…クリア

今ここ→PCに向かってメールチェックやその他もろもろ…クリア

風呂上りの一服…未完

就寝前の一服…未完

と、こんな感じ

さっきも言った通り、初日なのでまだガマンは効きそうです。

噂では3日目が最初の壁だとか…

あとニコチネルパッチの効き目の程なんですが正直タバコ吸いたい気持ちを抑える

なんてのは期待しない方がいい感じ。

モチオの実感としては、タバコ吸いてぇぇぇぇぇっ!!っていうイライラや不安感はほとんどナシ

これはパッチが効いている証拠でしょう。でもぶっちゃけ吸いたいよ?w

吸いたい気持ちは変わらないのでやめる意思がないと意味ない感じかな?

吸いたいってもどれくらいのもんよ?って声が聞こえてきそうですがw

「あぁ~吸いてぇ~なぁ~(´A`)」ぐらいw

まぁ喫煙への欲求はガム噛んだり気分転換したら解消できそなレベルですな♪

しかし今までタバコ吸ってた時間とかが手持ち無沙汰になって困る。

なんか持て余してしまう感じ?吸ってなかった時ってどうしてたんだろう…?とか考えちゃう始末w

明日も禁煙続くかなぁ…?

ブログのネタには困らないっぽいネ♪

って事で今回はこれまでっ!!

バイバイよぅ~(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

