

禁煙健闘記【ぶっ飛んで?日目】(。-`ω´-)

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

禁煙も順調で今日、なんと噂の電子タバコまで届いて禁煙中なのにモクモクですよ♪

ってことで、今日もネタがない…;

そういえば皆さん朗報ですよ!!なんとあの藤岡弘さんがブログを始めましたよぅ!!

※藤岡弘ブログは→こちら

そうれぐらいかな…あとは

ハイジはクララに厳しかったってことかな

禁煙してて変わった事でもあげていこうか?

・車が臭く(タバコ臭)なくなった
・朝起きて口の中が独特のニコチン臭でモヤァ~ってのがなくなった
・コーヒーを飲む量が増えた。
・ガムをよく噛むようになった(大体月にボトルのやつ2本ぐらい?)
・手持ち無沙汰になった
・休憩時間にすることがなくなった
・手荷物が減った
・喫煙場所を探さないで済む意味でストレスが減った
・最後にタバコ代が浮く(これが一番大きいかも)




んん~これぐらいかなぁ…いまんとこは;

これを見てもわかるように、たいしたメリットはありませんw

喫煙者の皆さんは特別どうしてもやめなければイケナイってわけじゃないなら

やめなくていいと思います;

あと、やめようと思っている方にはニコチネルパッチはおすすめですよ?

ガムの二コレットは試供品でもらったので試してみましたが…

まぁ…モチオ的にはナシです(´Д`;)

あと細かいこと言いませんが電子タバコを禁煙ツールとして考えている方は

はっきり言います…ムリです

減煙にはなると思います、たとえば一日20本吸っている人が電子タバコの導入で日に3本なんて事なら

あるとは思いますが余程の強い意志がない限りムリでしょう。

最後に電子タバコで1万円以上するやつは地雷なんだゼ?


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


それではそんな感じでバイバイよぅ~(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

