

連投連投っ!!連続投稿でっせ、まんで、でんがな!!

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

今日は連続投稿ですよ、今日ふ…と気づいたんですが

モチオ家の結婚記念日は3月8日なのですが、今思い返すと

これといって何にもしていない事に気づいてしまいました。

記念日を大切にするタイプではないんですが(ってかどうでもいい方です;)

結婚記念日はクリスマスや正月など誰もがってイベントではないので

できるだけナニか(忘れないとかw)するよう心がけてます。

んでもって今日奥さんに確認したところ

モチオ「結婚記念日ってなんかしたっけ?」

奥さん「チラシ寿司」

モチオ「…」(それだけだっけ?;)

奥さん「他は特になにもしてないカモ」

モチオ「…そっか」

って事でなんにもしてませんw

まぁ別にいいんですけどねw奮発して結構豪勢なチラシ寿司に

した気がするし。

でもまぁ、早いモンで結婚3年目に突入…知り合った頃から

もぅ10年ぐらい経つかなぁ…長いねぇ…;

そんなこんなで今日はこの場を借りて奥さんに

動画のプレゼント♪(ちゃんと聞いてくれるかわかりませんが…;)

曲はKANで【よければ一緒に】結婚してる人もこれからって人も

おじいちゃんもおばあちゃんもみんないっしょに聞いてほしい曲です♪



KAN【よければ一緒に】




この人はマッキー(槙原則之)ばりに普通にいい曲出してるんだが

イマイチ知名度低いね…なんでだろ…

というわけで、ホッコリした所で今日はこれまで

バイバイよぅ~(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

