

( ゚∀゚)o彡゚  フニックラッ♪フニックラッ♪

どうも~久しぶりの更新、モッチですよぉ~(・ω・)ノ

今日は仕事場で軽めに腰をヤっちゃいましたですよぉ~; …痛い… orz

まぁ久しぶりの更新つってもネタないんだけどねw

ってことで、今日はネットの隅っこのさらに隅っこで密かなブームになっている

かも知れない…そんなアニメを紹介するよ。


その名も『ジャスティスボーイ真』


では、ドゾ↓

『ジャスティスボーイ真』第1話~校長先生の隠し玉~




『ジャスティスボーイ真』第2話「大迫力!!恐竜博物館」




『ジャスティスボーイ真』第3話「迫熱!!子ども野球大会」

『ジャスティスボーイ真』第4話「戦慄!!謎のヘリコプター」

『ジャスティスボーイ真』第5話「決着!!北凌vs黒園」

『ジャスティスボーイ真』第6話「ワックワク!?子ども会クリスマス会」

『ジャスティスボーイ真』第7話「勝負!!ぞうきんがけレース」
ムダにかっこいいオープニングをエンディングに付け加え

なんともいえない世界観…たまりませんな♪(ボボボボィボ~ィボ~ィボ~ィ)

ではでは、今日はこのへんで

バイバイよぅ~(・ω・)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

