スポンサーサイト


鼻炎なの!?花粉なの!?

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

タイトル通り、鼻がズルズルでございますよぅ…

( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

なんかなんにもやる気起きない…頭ボーッとするし…

とりあえず更新しちゃったけどたいして書くネタないんだよねぇ~

って事で皆さん大好き【サザエさん】に出てくる超絶ハードボイルド

アナゴさんのションボリ2コママンガを紹介するよ♪

ションボリ…アナゴさん←クリック

分かる人にはわかると思います、モチオは腹抱えて笑いましたw

そういえば今日の晩御飯モチオが作ったからブログに載せたらまた

お料理ブログっぽくなったのかぁ…?完全に忘れてた;

ちなみに文章だけではありますがメニューはこちら↓




☆★☆★☆★☆★☆★ 今日のメヌー ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・ナス・トマト・シメジの夏向けパスタ(ニンニクを効かせていい香り♪)

・玉葱と豆腐のサラダ(鰹節とポン酢で和風さっぱり♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最近暑くなってきたので、夏野菜で体温を下げる・ニンニクで食欲不振を解消&スタミナ

この季節、濃くなりがちな血液を生玉葱でサラサラに…

なんという身体思いな献立…給食センターのおばちゃんもビックリ!?

いや…夏メニューすぎるかな…?ちなみに、奥さんはニンニク苦手なので

パスタ食ってダウン(本人は食べれるよって言ったんダゼ?^^;)

まぁいいやっ気にしない気にしない♪

って事でこんな感じでバイバイよぅ~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

アナゴ×若本=ぶるぁ..O_o

おぉ~体に良さそうな献立ですな(*´▽`*)
私は~
ジャンクフードが主食です!! (#`▽´)y-゚゚゚

  • 2010/05/30 (Sun) 15:19
  • Ryo #-
  • URL
Re: タイトルなし

おひさ~(・ω・)ノ
健康が一番ですよ♪
最近ジャンクフード、重い(^^;)

  • 2010/06/12 (Sat) 22:44
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

