

(# ゚Д゚)ぶるぁぁぁぁぁぁぁ

どうも~モッチですよぅ(・ω・)ノ

久々の更新だね…病んでます、はい。

べつに病気ってわけじゃないんだけどね、今までは整体とかで

揉んでもらってたんだけど

あまりにも腰痛が酷いから病院に行きました。

そしてレントゲン撮影などを終え、いざ診察。

先生 :「レントゲン見る限り、特にヘルニアとかってわけじゃないみたいですね♪」

モチオ:「そうですか…」

先生 :「ただ…」

モチオ:「はい?」

先生 :「見て頂いたら分かると思うんでですが、横から撮ったもの」

先生 :「背骨が真っ直ぐなんですね」

モチオ:「はい」

先生 :「普通、背骨はS字型に曲がっていて衝撃などを吸収するんですが」

先生 :「モチオさんの場合真っ直ぐなんで付け根の首・腰に極端に負荷が…」

モチオ:「はぁい…(;´ρ`)」

先生 :「なので痛む時は小さいヘルニアができたり消えたりしてると思います」

先生 :「結論から言うと骨格の問題なのでストレッチや適度な運動etc…」

モチオ:(要するに治らないわけね…モウヤダ…)   _ノ乙(、ン、)_

先生 :「痛み止めの薬処方しときますね、薬だけでも貰えるようにしときますので」

モチオ:「ありがとうございました」

■診断結果■

・背骨の骨格的問題による間接の痛み
 これにより小規模のヘルニアの併発

みたいな感じ?だそうです。肩こりも酷いのに…まったくヤレヤレだぜ;

皆さんも腰痛にはご注意を!!

っていつもならここで終わるモチオのブログですが今回は

目立ちすぎなドラマーの動画も載せちゃいます♪

こちら↓【目立ちすぎ(浮いてる?)ドラマー】




ぜひ最後まで見てください、彼(ドラマーの人)は期待を裏切らないタイプですw

ジャケット…バッッッサァァァなってますw

元気が出たところで、今日はこれまで

ではではバイバイよぅ(・ω・)ノシ

コメント

整体?

Hmm..骨格のもんだいですか..ヾ(´▽`*;)
整体頼みでも気休め位にしかならないもんでしょーか?(´・艸・`;)

  • 2010/06/15 (Tue) 20:22
  • Ryo #-
  • URL
Re: 整体?

どうも~(・ω・)ノ

整体は行ってたんだけどね…結局
生まれつきの骨格の問題みたいに言われちゃったから;
最近は家電量販店でマッサージチェアなどをたしなんでおりますw
知らない人多いけど【葛根湯】は肩こりに効くんだゼ?
モチオも飲んでおりますよ(・д・)ゝ

  • 2010/06/15 (Tue) 23:17
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

