スポンサーサイト


夏だねぇ~   (;´д`)ゞあちぃ~

どうも~モッチですよ~イワシぶりひさしぶりぃ~(・ω・)ノ

いんやぁ~ずいぶん更新をサボってまして

このブログも随分とイワシ臭くなりましたなw

生臭っ!!

相変わらずネタのないモチオですが(結構いろいろあったんだけども…;)

まぁ今日は特に何もなかったかな…



……

………

おしまい

















こんな更新内容だったらきっと見てる人はイラッとくるんだろうなぁ…;

あ!!

そういや、今日仕事の帰宅途中にちょっと衝撃的なカップルを見かけたよ?

歳は見た目、二人とも20代中盤~後半

女の子の方はモデルのような長身でよくは見えなかったけど、顔も美人っぽかった

きている服もどっかのブランド物のワンピースって感じ

方や彼氏の方は

ダボダボのサイズで何色って言えないようなスラックスによれよれのTシャツ

身長は彼女の3分の2程度(低い)そして何はともあれモチオの目を引いたのが

彼はパンチパーマだったのです

奥様は魔女だったのです的に

はいっそうです、そのパンチパーマネントです。

顔はよく分からないけど人がよさそうな感じ

随分エキセントリックなそのカップルは、通行人すべてが振り返って二度見していました。

モチオはね

世の中にはいろんな人がいる、だからこんなカップルだってアリだろう…って思うんです

でもね…

このブログのこの場を借りて一言だけ言わせて?…


なんていうか……

…えっと……その…

パンチでデートだね(*´∀`)




これ以上は何も言うまい、男ってのは一言、大事な事だけ語ればいい

多くは語らないんダゼ?

ではでは、久しぶりの更新でこんな感じですが

またね、バイバイよぅ~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

