スポンサーサイト


徒然なるままに…

どうも~包丁持ってなかったら只のお爺さん…の僕です、モチオですよぅ(・ω・)ノ

ダメだねぇ~年寄りってのは、久しぶりの更新だってのに

最近景気は上向きなんて事を耳にするけど

底辺のモチオにその恩恵は回ってこないねぇ…

サスケェ…景気ェ…

最近上司が変わってからというものロクな事がないけど

最初からロクな上司じゃないって人も沢山いるだろうし

これはモチオの贅沢な愚痴って事で華麗に聞き流してくださいw

な~んか、イマイチ元気もやる気もでないんだなコレが…

鬱だ…    (* _ω_)...

このままうつ病になって休職願いだして…うんたらかんたら…

やっぱ

鬱だ…    (* _ω_)...

と、モチオもこんな感じなんでウルフルズの元気が出る曲を紹介しようと思います♪


ウルフルズ-情熱 A Go-Go



ではでは、今日はネタもないのでこれくらいで

バイバイよぅ~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

暑い..

9月の中旬に入ろうとしているにも拘らず暑さが引きませんな..O_o

相変わらず新作DVDのチェックは怠っていませんが6割位がイマイチです^^;;
そんな中久しぶりに緊張感のある映画に出会いました これは良作!(≧∇≦)b
The Hurt Locker 

  • 2010/09/10 (Fri) 19:06
  • Ryo #-
  • URL
Re: 暑い..

おひさぁ~モチオだよ(・ω・)ノ
【The Hurt Locker】ってよく知らないんだけど
爆弾処理班の映画って感じ?モチオは映画みてないなぁ…
実写の【彼岸島】と宇宙人映画の【第9地区】は見たけど
まぁ…ね、て感じだったし。
今見たいのは【パラノーマルアクティビティ】ぐらい…
あとはアルバトロスのC級が見たいなぁ…
ツタヤディスカスかDMM契約しようかな…

  • 2010/09/11 (Sat) 22:40
  • モッチ #-
  • URL
Re

イラクでの爆弾処理班の映画なんだけど,
見応えも緊張感も十二分に良かったかな..

第9地区はある意味面白かったねww パラノーマルアクティビティは暇つぶし程度にどうぞ^^

  • 2010/09/13 (Mon) 20:09
  • Ryo #-
  • URL
Re: Re

> イラクでの爆弾処理班の映画なんだけど,
> 見応えも緊張感も十二分に良かったかな..

そっか…みてみようかな…


>パラノーマルアクティビティは暇つぶし程度にどうぞ^^

だよねぇぇ…仕事場の上司がアレ(映画)はスゴイって
絶賛しててワロタw(ちなみに上司は「メメント」が好きらしい)

  • 2010/09/14 (Tue) 23:04
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

