

モンハンP3

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

モンハンのネタもって来ましたよぅ~…っても

もうみんな知っててみたかもなんだけどね;




※はみ出しちゃった(*´σー`)エヘヘ


なんかいろいろスゴいね;

弓のアレなんだ?

「アロォォーレイン!!(キリッ)」

みたいなの…部位破壊に使うのか?背中とかの?

まぁデカイ魚(カエル好きのアイツ)とかの背ビレは破壊しやすくなるか

後半無駄にデカイサイズ出てくるしw

しかしやっぱ、なかった事になってるトライを継承してるっぽいね

モンスもそうだしスラッシュアクス(?)なんかもガンスみたくなってた

でもハンマー使いのモチオとしては、いい加減ガンハンマのガンソード化を

して欲しい(タイミングでR押すと爆発とか)ガンスできるんだし

やってくんない?カプンコ

なんかめっきり、ランスとハンマの存在感が薄れてるような…

いっそのこと武器ハンマーだけにしない?カプンコ

一択だと面白みにかけるって言うんだったら

・片手ハンマ
・両手ハンマ
・投擲ハンマ
・ハンマー
ハンマ・ハンマ

でよくね?カプンコ

モチオは全然おkよ?カプンコ

尻尾も叩きちぎるって方向でおkよ?カプンコ

スラッシュアクスでさらにハンマの存在が薄れそうで切ないね

スタンプッスタンプッ!!  カプンコ?

って事でモンハンP3PV2の報告でした。

バイバイヨゥ~(・ω・)ノシ

テーマ: ブログや日記 | ジャンル: ブログ

コメント

すごいな..

中々良さげですね^^
PSPとは思えない位絵が綺麗な事に驚き..O_o
あの弓技は新しいシステムかな..
空中で拡散してるのかな?

  • 2010/09/23 (Thu) 19:53
  • Ryo #-
  • URL
Re: すごいな..

どうも~(・ω・)
カプンコ儲けてるからねぇ~
拡散扱いだろうね、きっと…なんか
ちょっとリアリティに欠ける;

  • 2010/09/27 (Mon) 18:28
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

