スポンサーサイト


ジークッッッジオォォォォォォォンンンン!!   (`Д´)ゝ

【忙しさにかまけて更新サボッてたら広告出てたの巻き】

どうも~モッチですよぅ~(・ω・)ノ

ちょっと最近、転職ヤラ何やらで休みがなかったり…なかったり…



更新サボってました(ノ´∀`*)

もともと不定期更新なこのブログですが、結構空いちゃったなと反省してます;

いろいろありましたよぉ~

なら1300年祭のバスツアーに撮影で同行したり、家で鱈(たら)一本捌いたり

後輩の結婚式があったり、転職で送別会があったり、etc…

まぁ

全ぇぇぇぇん部スルーしますけどねw

すべての出来事を華麗にスルーして掲載する内容がこれ↓

【機動戦士ガンダム「ギレン・ザビ演説~声優生アフレコ~」】



銀河万丈さんカコイイ~!!

ジークッジオン!!ジークッジオン!!

ジークッッッ
ジオォォォォォォォlンンンン!! (`Д´)ゝ


オマケ↓



そういえば、後輩の結婚式の二次会で定番のビンゴがあってモチオ当たりました♪

それがなんと

ガンプラ(ガンダムのプラモデル)

しかもシオング

こりゃ~「どん兵衛」食いながら造るしかないよね♪

って事で次回は

ガンプラ【シオング】製作日記を掲載しようと思っております。

期待せずに待っててね。

ではでは、今回はこの辺でバイバイョ~(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

広告が..

毎度~かなり忙しい様なので年末,年始はゆっくりしてみるべし!(;´∀`)
とりあえずそろそろ更新しようかwwヾ(´▽`*;)

  • 2010/12/31 (Fri) 22:51
  • Ryo #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

