

満を持しての新年一発目のこ…更ぅすぅぃぃんん~(;`O´)o

新年明けましてオメデトウございます

…のモッチです(^ω^)ノ

いんやぁ~長かったね…

いや長かった!!

この更新までってことね

モンハンやっててネタあるはずなのにねぇ~w

まぁとりあえずこれを聞いてくれ↓



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

元[korn]メンバーギターリスト「ヘッド」ことBrian Phillip "Head" Welch

彼が新しくバンドを組んで復活!!

このバンド結成の経緯としては本来[korn]に復帰したいと申し出たが今は新メンバーと

うまくやっているので今さら戻られても…っと断られたみたいな事らしいが

もともとモチオはkornでヘッドが一番好きだったので(ちなみに二番目はジョナサンとフィールディ)

脱退して正直あまり聞かなくなったkorn(ドラムのデイヴィッドもいなくなっちゃったしね涙)

今のkornはそれはそれとしてこの「Love and Death」はモチオが一番好きだった頃の

kornを彷彿とさせてくれる、良くも悪くも「korn」っぽい曲が多いです。

でもそこが!!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まぁ最後になりますが…一言

みんな違ってみんなイイ!!(゚∀゚)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ではでは、今回はこの辺でバイバイョ~(・ω・)ノシ

コメント

うん! 聴きやすくて良い感じの曲ですね~^_^ 久々にこの系統聴いた気がします♪ 一時Slipknot のBefore I Forget がいい感じだったので聴いてましたww
 
offspringは新曲の情報やらが定期的に入ってくるので時々聴いてます~(youtubeでsubscribeしてるので^^)
最近は邦楽(Perfume)ばっか聴いてます...(`・v・´;)

  • 2013/01/05 (Sat) 20:06
  • Ryo #-
  • URL
Re: タイトルなし

どうも~(^0^)
Perfumeかぁ…最近は聞いてないなぁ(因みにChocolate Discoが好きです)
perfumeはテクノポップなんていわれてるみたいやけど、世界的に見てテクノポップってジャンル自体が
めずらしい見たいやね。
最近日本の音楽業界はめっきり某48アイドル独占状態なんでほとんど聞いてません^^;
モモクロは好きやけどね。
そろそろNickelbackあたりが新曲出してくれないと鬱になりそうです(__;)

  • 2013/01/20 (Sun) 23:01
  • モッチ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

