スポンサーサイト


ブログタイトル変えたよε=(。・`ω´・。)ムキッ

どうも~久しぶりの更新でございます。
いや~まったく更新してなかったわ(*´∀`*)ホケェ
今回意を決して更新したのはまぁ…なんとなく何ですけどね;

ふとあるきっかけで急に「フィフスエレメント」という映画を思い出し映画中の
オペラ歌手ディーヴァ・プラヴァラグナが歌うシーンを見たくなり検索

ありましたありましたよ、映画「フィフスエレメント」を見たことがある方なら皆さん印象に残っている
シーンではないでしょうか?このシーンはフランス人女優のマイウェンという方が
オペラ歌手のインヴァ・ムラの歌声にあわせて撮影しているらしいのですが
やはり気になるのはまるで楽器のように声を操る歌声のオペラ歌手のインヴァ・ムラ!?
ってことで探しましたよ、本人の映像

ありました、それがこちら↓





ご本人の衣装が映画「フィフスエレメント」ミラ・ジョヴォヴィッチ分するリー・ルーの衣装なのも注目

今思えばこの作品ぐらいからだろうか、リュック・ベッソンの映画に興味を持ち始めたのも…
最近は映画なんてトンと見なくなったなぁ…今一番気になっているのは「ルーシー」って映画だけど
新作から落ちたら借りようかなぁ…

しかし
実家の母が乳癌発覚で一気にいろいろ忙しくなってしまって(継続中)中々いろいろできないんだよねぇ(; ̄д ̄)
まぁそれも何とか落ち着いて(全盛期より回復した)少し余裕が出てきたしってこともあり
今回更新したのかも…まぁまた気が向いたら更新するつもりですよ?(切実;)

ではではまた★ВУёビーヽ('∀`○)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

